星狩りの国

76 【G16編成】冴え渡る凍て星


D.D. ディディエ

>>3からネリリ、ブラキウム、チャンドラは白で見ていて
残りがネレイド、ガニュメデ、アカツキ、ダビーの四人。

ネレイドの色はだいぶ落ちたように見えてます。
昨日まではステラ視とかアカツキの気になるポイントとか一致する視点が多かったので村で見てましたが、まずオレの視点がポンコツだったようなので色々リセットして

昨日アカツキさんにまーだ占い希望出してたのが気になっちゃったんですよね。
>>2:77アカツキに「ネレイドから離れてみないか」って言ってますけど、アカツキから離れられなくなってるのはむしろネレイドさんじゃないです?だいぶブーメラン感。

>>2:13「対ステラ評が一致するからそこから見ていけるかも…?」と評価する程度にはステラ白にも自信あったと思うんですが、オレからのステラ黒への感想はこれだけ>>7
ステラ考察どころかすっごい色々サボってるように見えてます。

(114) 2022/12/16(Fri) 15:43:38

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら