星狩りの国

204 【タッグマッチ】八朔の村


盗賊 トル

◎ユキナ

ユキナは>>1:286「いいヒント」がそうだったんだけど、「周りに迷惑を掛けては駄目」という意識が強そうだから、一人で抱え込みそうな、使命感を強く持つタイプに見えていて、2dのログも引き続きその傾向が見えると思ってる。

あと、リイゼも言っているけど、(特に功績を残してくれた人に)敬意/誠意を常に忘れない、真面目。

その人物像が>>1:282の補強になると思っているし、裏思考を回すで>>2:104「シュクル甘めに査定している」可能性を口に出来るのは、意識向きが村っぽい。

>>2:99「シュクルが真狼どっちでも〜」だけが真切っていない理由なら、「甘め」という認識にならない。「スライドの「効果」は認めてる」事を引きずっているから、「甘め」な自覚が生まれるんでしょ。

それだけそこに重要性感じて引きずっているのは、性格由来と意識向きが村だから、じゃね。

3dのログはまだ要素化不可だから、2dまでのログね。

(114) 2024/08/04(Sun) 16:10:46

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら