星狩りの国

59 【ホラーRP村】晩秋の怪


新人記者 百千鳥(モモチドリ)

>>111[振り向いた時、百千鳥は怖かった。
しかし春陽が声を出した事にその緊張が解け、力が抜けた。

まるでこの人が今一瞬、化け物に見えた。
流石に本人には言えないが汗が吹き出している。
心臓がドキドキする。]

……行きましょう。
避難施設なら一夜を明かすのにちょうど良いですね。

[平静さを装い、頑張れますか?と聞かれたのに頷き、しかし次の言葉に驚いて。]

…へ?

[違う違う、この心臓の動きは怖かったからで…。何を狼狽えているのだねわたしよ。
ああ、不意をつかれた提案に驚いただけで。手を繋ぐ?人間と?顔を赤くして百千鳥はバグっている。]

…は、はぐれたらまずいですから、ね……。

[そう、理由があるから仕方がない。そう自分に言い聞かせて手を繋ぐことにした。最初はおどおどと。]

(114) 2022/09/24(Sat) 15:44:34

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら