星狩りの国

132 【半身内】類似石、襲来【34村第三次再戦】


【恋】 誘恋 アンデシン

カオスなの把握したー。ボクも結論で言うとエメラルドちゃん真切ってエメラルド吊からでしょ、とは。
今日の灰吊は本気でないよ〜。ないない。真占コピーならなおさら村有利状況で灰吊ってどうするの。

ラピスちゃん狼でラズリちゃん人真似がCOする意味がゼロすぎて、あってもラピス狂のコピーなんだけど、ボクが確白の時点でそれもっとCOいらんわ潜れ、となり。ラズリちゃん人真似が人外になってCOする理由がそもそもなさすぎて、楽しみたいからとかいう鬼のような理由になっちゃうのおかしいでしょ〜。

まぁ真占コピーっぽいね。ラズリちゃんが人真似は確定するんじゃない? ボクが人真似の可能性はまぁ低かったかもしれないけど、確定でもなかったわけだしね〜。

とりま、ボクは人真似師じゃないよ〜。

(114) 2023/09/17(Sun) 16:19:43

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら