星狩りの国

181 【G編】空の石座に


恋花 珊瑚

ターコイズ様とディディ様は覚えておくとよいでしょう。
安易に命をなげうつのが悪いのだと。
ただまあ実質的なエウロパ様白打ちなので今は心配でも珊瑚は死にますよ。その点はご心配なく。

ゼラニウム様が変な事を言っている感触はなく。
>>38から疑問に繋がったのは読めますね。しかしゼラニウム様>>54>>55>>59に理があると思います。
ただゼラニウム様はシトリン珊瑚白を崩す気はよっぽど無いのだろうなという感覚はあります。

今日エウロパ様がふわふわしているのが狼要素かというと、単に余裕のある村という印象ですわ。

(113) 2024/04/16(Tue) 21:29:44

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら