星狩りの国

132 【半身内】類似石、襲来【34村第三次再戦】


【心】 幼心 グランディディエライト

瑪瑙ちゃ
>>3:26のシルバーちゃへの扱いが瑪瑙ちゃLW時のシルバーちゃSGにしたい思惑で通るのが1つ
>>3:93がラズリちゃ護衛外しに賭けて襲撃した狼像で通る。
>>3:26の除外リストで残ってるの銀ちゃん金ちゃん。
>>3:94はそうなればSG3枚用意出来るよね。特に銀ちゃんは強い状況黒が付く。少なくとも黒要素1枚は捻り出せるから。
白飽和しなくなるね。

>>5:34
ターコイズちゃは能力上位主義だよ。真占いがいるならそれを最大限に活用して勝ちに行く。発言は一貫してる。
そこを読み取れない?

(113) 2023/09/20(Wed) 21:29:27

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら