星狩りの国

201 【G編成】向暑の村【星狩142村再々戦村】


【箒】 箒星 ジョバンニ

>>96シャト
あなた個人にというよりもですね。

灰は占い師候補に対して好き勝手言うけど、占い師候補は理想の占い師を演じろという風潮に、甚大な不満があるのですよね。

占い師に要求するなら完璧な灰を演じてみろと。
ーーー
気を取り直して。

私は皆の話も聞き、大真面目に推理した結果の「シャト黒ありそう、占いたい」です。
「シャト白でもこの状況あるよ」という意見も拝見しました。
しかし「シャトよりもこっちの方が黒い!」と思えるような意見は今のところ見られていません。

それゆえの暫定●シャトです。
●シャトが不満ならあなた自身で私を説得してみせるべきでは?

(113) 2024/07/16(Tue) 22:01:04

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら