星狩りの国

156 【初心者歓迎】星降る夜の村【墓下赤窓閲覧】


看護生 ミン

ここから最終発言まで対話形式でptを使い切りますか。

>>モモイ
一応、400pt程度で「思考内容」・「今日時点での思考内容」を発言したつもりではあるけど、伝わったかな?
戦績についてはそうねぇ...「ただ人生の中の半日をパチ屋に潰された」感はアリアリだよね。

>>79の対エウロパ評の着眼点は面白いですね。(モモイの個人らしさを感じた)
一灰の発言に反応・追随した数人の灰が数珠的に色が変わっていくという指摘はまるでグラデーション変化のようですね。

>>88吊り余裕数再確認を夕方もう一度全体で共有しましょう。
現状13>11>9>7>5>3> 最大6回吊りを行使することができます。シャト視点では最大3回までミスがOK、リリス視点では最大2回までミスが許容されます。

(113) 2023/12/26(Tue) 18:17:12

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら