星狩りの国

151 【誰歓G11】冬の大三角形を見上げる村


薬理薬厄 マウス

>>102
君の主観だとそうなんだろうね。なんか朝言ってたトラウマ?が良くわかるわ。君吊った村側の方の気持ちね。
最終日RPPわんちゃんとか平和とか考慮しないでタイマンになったとき、残される人によっては本命の▼インビできないかもしれないという不安はあんまりないけど、▼緋雁して緋雁真でボクかメディウムで負ける不安はそれなりにあるって事で良いのかな?

前者の不安がないのがボクにはわからないな。ボクだって今日▼緋雁して白でた場合、ボクが黒くなって▼インビに届かない不安は普通にあるよ。

(113) 2023/12/05(Tue) 21:08:43

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら