星狩りの国

204 【タッグマッチ】八朔の村


盗賊 トル

>ペコ

>>25「割れるだろなーって思ってたからまずは“良かった”。」
“良かった”という安堵は、偽黒をもらって▼ドロシー(斑)になる不安が無くなった事、という理解でいい?

>>40の対リーフを見るなり、ドロシー白に狂が偽黒で割ってくる想定でいたと思うんだけど、それで白視していた▼ドロシーになる不安があったなら、何で>>1:254反対ないの?しかも>>1:253本決定喉に対してなら未だしも、意見の余地がある仮段階>>1:239への賛成だし。

ペコの思考なら[>>1:223>>1:232]●リーフ交渉が妥当にも思うけど。

>>1:110>>1:124]もドロシーなりの返答として納得出来ているようだし、[>>1:75(>>1:121)]から白視継続されているように見えるんだけど、違ったり見落しあったら教えてよ。喉都合あっても、納得出来ないならヨシ!としておくに至らないでしょ。

時間差的に、>>1:254>>1:253は見えていないだろう、とは思ってる。

(113) 2024/08/03(Sat) 17:00:54

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら