星狩りの国

123 花氷の村


次期当主 ユリシス

直近>>110に否定入れると、ユッカCはないと思う。
正直、彼女人外時やりやすい姿勢って積極的に聖を頼る事と思うんだよな。

初動の聖持ち上げムーブって一種の擦り寄りだろうし。
で、継続するなら>>1:197>>1:232〜は違うだろうと思う。
頼るというか、手軽に困ってるアピもできたのに髪を振り乱して意見発信に行ったのは村人として責任を果たしたい自負だろうよ。

正直、被弾狙いなら頑張る必要がないしともいう。

なので正直ネシャの判断から外してもらってルミに対する村の視界がすっきりしたのはでかいと思うぞ。

(113) 2023/07/25(Tue) 16:50:56

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら