星狩りの国

59 【ホラーRP村】晩秋の怪


神部 宵

[ぶっきらぼうな返答になりかけて、慌てて行き先を思案する中。ふかせんからのメール音にびくりと飛び上がってしまう>>88]

 っわ、もー!
 びっ、くりし、た…!
 カナさんも届いた?俺の方から返信しとくね

[ >>108二人の意見は一致した為屋上はいく先から除外して、
トンネルに向かうというメールには手早く返信をする

───ふかせん宛>>88
俺は寝てて地震気づかなかったけど
カナさんから聞いた。こっちはまだ保健室
あと、カメラに変なものが映ってた
レストランの鍋やホール、あれ
中身も客も、映ってて
校舎も顔とか手がバンバン映ってる
地震が起きた時はひどいノイズも入ってて
詳しくはまた合流した時にでも。気をつけて───

と、送り]

(113) 2022/09/24(Sat) 15:31:49

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら