星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【美】 茶道部 美濃伊緒

海藤くん>>102を見て。
海藤くん村なら、自分と違う尺度ももう少し意識したほうがよさそう、って思った。
ゆくゆく不要な対立を生むことにならないかを懸念している。

僕は海藤くんの主張に掴みづらさは感じないけど、蒼山さん>>84の感覚もわかる気がするんだよね。

海藤くんの物言いは、
>>1:76「何かしらは拾えるだろう?」
>>1:115「上手く回しておいて欲しい」
仲間にかけるものというより、「指示」の印象を受けていた。なんというか、共感値が低いんだよね。
その見られ方への頓着しなさは、狼っぽくない要素かも、って思っていた。

ただ、>>17でも言ったけれど、蒼山さんは村に貢献する意識が強い。
そこを狼探しの尺度に使っているとしたら、村としての共感度が低い海藤くんが怪しく見えてしまうのは納得できるんだよね。

(113) 2023/08/20(Sun) 17:31:10

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら