星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【通】通信班 オルカ

>>111
そうですよ?
昨日、ユウユウさん吊った時点で
黒の霊結果なら、吊手数余裕あるなか(あなた自身も仰っていましたよね)、▼オルカは吊手順のなかで決定事項だと思いました。
そんな状態で夜が明けて、霊結果黒+占結果も黒(音)だったんですよ。

もしかして、オルカ狩も考慮しているんですか?

何にしても、リウムさん護衛は当たり前です。
私は昨日からこう言っています>>3:32
だからこそ、カナコさん真を追いたい方(カナコさん自身もです)は、カナコさん生存の目を少しでも上げるためにアンジェさん以外に縄向けることを考えるんですよ。

(113) 2022/06/20(Mon) 23:59:48

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら