星狩りの国

181 【G編】空の石座に


騎士 トリカブト

>>106ローズ様
え、いや外してますよね?>ベニトアイト様

ベニト様は正直>>2:44がなければもう少し反対はしてたかもしれませんが(非同意過ぎてぞわぞわした)

あと、うーん…今の気持ちはゼラニウム様吊りに傾きつつありますね(自分の言葉に洗脳されてる)

狩人生存&避けるべき縄が増えたというイベントを通して、
積み上げた非狼要素を崩してでも吊り先を増やさなければいかなかった狼の動きをストレートにやっているのがゼラニウム様なので(昨日頑なにシトリン様の白要素を提出しなかったのは最終日の候補にするためだった疑惑)


このあたり、珊瑚様およびシトリン様、エウロパ様の意見も聞いてみたいですね。

(112) 2024/04/16(Tue) 21:25:31

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら