星狩りの国

181 【G編】空の石座に


小ギャル ラズリ

ロパチャン>>109
グラチャン状況黒の根底としては「他の人物は護衛率が高い占い師を噛む理由がないから」になるね。
平和は出来るだけ起こしたくない、起こるとしてもそれで狩人が絞れる位置にしたい。だから偽目抜きの手が在るワケ。

他の人物は平和を避ける噛みをする余裕があった。その上でグラチャンの噛みじゃないとするなら、より▲パララで得する、又は必要がある位置は挙げられる?ゆっくりでいいよ


シトチャン>>111
うん、今のままじゃ残念!で終わりそうだからローズチャンに対話するよう促しといた。

聞きたいのは、「ただ白を打ちたいのか」「ラズリとキンセンカを再精査する余裕がほしいのか」「2縄在れば黒を釣りきれる自信があるのか」「あるいは別の何かが」
ただ白を打ちたいだけなら、ゼラチャンとロパチャンからでは駄目なの?という趣旨

(112) 2024/04/14(Sun) 18:23:13

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら