星狩りの国

204 【タッグマッチ】八朔の村


堕鬼 ゼナ

戻ったわ
まぁ昨日の判定と襲撃見てすげぇ気緩んだから言語化サボった部分多いのはそう(>>91チビ)

今日ちょっと時間ねぇから思考持ち帰らずにログ読みつつ思ったこと連投する感じになるがご容赦。

シュクルペコ前提で見るとシュクル>>1:52に対してのペコ即>>1:53からシュクル自体切られ役担ってる部分ある

ユキナ>>1:122は多分切れ
ペコと両赤で仲間のシュクルへの目線のズレというか
>>1:121ペコ『シュクルは元々占スラの予定だったから』に対して『シュクルって霊に居座るつもりだったんじゃないの?』って要素で味方殴る想像がつかん。

あとペコがシュクル殴って貯金してLW予定だろうに
2d▼ユキナが超唐突で
LWペコがここに対して全然殴らないまま見送る形になってるとは考えにくい。

(112) 2024/08/05(Mon) 21:58:06

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら