星狩りの国

123 花氷の村


【く】 くのいち セツナ

私偽視点でもこんなことになるなら昨日シスカ黒出しでいいんじゃないの?それは舐めプに当たらないの?
正直状況の部分でそんな差があると思えないんで、セツナ偽側の陣形考察もください。

箱着22時目安。
陣形考察する上で▲シスカが意味不明なんだけど、あるとしたらやっぱり▼グラハムが目的だったんだと思うので、▼セツナ→ダレンから黒が既定路線としか思えない。

仮にダレンが真だとしてもそれがセツナ真に直結するわけじゃないでしょう
ダレン真前提で考えるならそれこそ▼ジルが正着だよ、黒が出れば確実にダレン視点のセツナ真が確定する
白が出たとしてもとりあえずあたしは生きてる

だから考えるべくは▼ダレンか▼ジル、誘導されすぎ

(112) 2023/07/27(Thu) 19:55:32

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら