星狩りの国

132 【半身内】類似石、襲来【34村第三次再戦】


【猫】 猫尾 アレキサンドライト

ただ、昨日ラズリがCOしてきたことで、当初のグレコンは狂ったはず。SG候補のラズリが抜けた上に、占い師が増えてしまったから。(エメラルド真ラピス狂だと考えていたなら別だけど)
だから撤回できそうな白は撤回しなければいずれ白飽和して死んでしまう。ゴールド系統の狼の死因って大体それだし。

初日の発言を振り返ると、>>1:199瑪瑙の白は撤回の余地がありそうだし、>>1:205ダイヤモンドについては特に白主張したわけではない。

で、考察がどう進展したかと言うと、対瑪瑙>>2:79、対ダイヤモンド>>2:82>>2:143
せっかくの撤回できそうな白を固めちゃって、どうやってSG確保するつもりなんだろうね?

ゴールド狼なら他ならぬゴールドが殺してくれるよ。

(112) 2023/09/18(Mon) 16:37:57

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら