星狩りの国

204 【タッグマッチ】八朔の村


タイユール トット

長くて入らなかったから別にした()

>>86ライト
明確に話しかける時以外は対話希望と誤解させても相手の喉に悪いから安価付けない様にしてるんだよね、でも忘れなければ付ける様にはする

☆1.>>1:94時点ではそう
希望外したのはその後の対僕周りで村ぽ(チノ>リーフ)と感じてだね

☆2.シュルク、そんな明確な要素はないけど
単純に他二人ほど真ぽく感じた所がないのと、騙りなら普通に狼だと思ってるからだね
(狂を一番見てないが正確かな?)
でも真切るほど自信ある訳じゃないから>>15
リイゼとスモークのどっちが真かはまだ諸説ある
現状の気持ちは僅差でスモーク

☆3.絞っていったら残ったのがその2人ってだけだから、実際どうなのかは2人を見続けるしかないかなー
GSはトル≧チノ>リーフ>ゼナ≧ライト≧ペコ、ラブ
こんな感じ?

余談、デルピュネとユキナ希望から外したのはシュルク狼予想から調べてみた事由来だからそこ違ってたら再考なのかなぁって感じ

(112) 2024/08/03(Sat) 16:52:35

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら