星狩りの国

156 【初心者歓迎】星降る夜の村【墓下赤窓閲覧】


幻象 モモイ

>>111ブラキウム
ちょっと難しい書き方するぞ。

まず、「モモイはリリス真でみてる」という理解は正確じゃなくて「モモイはリリス真とシャト真を並行して追いかけてる」だな。

次に、ミンの一人語りが作為に見えるのは、議事上に考えた形跡を残すことで推理してるってアピールするのが簡単っていう考え方に基づく。併記してるように、村人の所作の可能性は考えているぞ。

そして、主観/客観に論じたいみたいだが、ミン評・リリス評どちらもオイラの主観だよ。客観的な視点というのは第三者視点から考えることと定義できる。俺は俺という一人称視点から考えたことをしゃべってるから、徹頭徹尾主観だぞ。

ってことで質問の意図はあってるかね?
リリス真“も”見える理由とミンを占って欲しい理由に「連続性(線)」って共通点はあるけど、作為はどっちかといえば「独立(点)」だなあ。

(112) 2023/12/25(Mon) 16:15:35

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら