星狩りの国

123 花氷の村


【陰】 陰陽師 シロタエ

シスカ吊嫌なんだけど今日これから灰吊議論する喉と時間ある?(数名の喉を見つつ)
村を進めるために白でも灰吊、は視線が集まっているなら許容。
視線がバラバラのまま縺れるなら霊吊で良い。が今>ネシャ宛

>>64 セツナ
シスカ人外ならアーサー真、は解除されたから昨日よりフラットに見てる。
サビで「俺噛まれるから」が入るが活かし方が謎な偽アーサーか、
黒狙い主張したばかりに自縄自縛に陥る偽セツナ。

イオナ>>66への返答>>92は間違ってはいないんだけどそれだけでしかないというか。論で喋ってる印象が強いんだよなセツナ。
いや怖いは感情なんだがそうじゃなくてこの怖い人何でこんなこと言ってるの? みたいなのがないというか。
客観軸ではなくセツナ軸の視界が見たい。なら自由にさせろよって話ならまあごめん。

(112) 2023/07/25(Tue) 16:47:57

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら