星狩りの国

47 【誰歓G11】煌めく星々の村【8/11開始】


高速度星 バーナード

スピカの発言がもっと伸びたらいいなぁ。コア不定で今日の感じだと夜かな?

>>70真贋理由に同意ではないのだけど、この時のスピカの姿勢と、>>89下段(咎めるという言い方は僕の何かがひっかかった)、>>99ナフ宛『ポンコツ』同下段『そちらに行ったほうが〜』これらの流れでスピカの心理自体が変化しているように感じる

まぁ、バラ二が警戒心について問うてるようなのでそれを見ようと思うが、自身にスポットが当たる事を疎んじてるという印象だ

>スピカ
スピカ自身の色を精査する事は、僕らにとって建設的だよ。僕宛てじゃなくてもいいので、もう少しスピカ自身の思考を深堀りして見せて欲しい

(112) 2022/08/11(Thu) 17:02:33

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら