星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【萌】 バスケ部 三國萌々子

二度寝からの帰還!!
とりま自己紹介しておこうかな〜
私の考察スタイルは対話型?だと思う!
喋ってて白さとか違和感とかを拾って弾いていくタイプ。気軽に話しかけてくれたら嬉しいな!


取り敢えず、彩葉ちゃんが
>>23「私も【占い】の能力に〜」って言ってるのめっちゃ気になるなぁ。「も」って……ねぇ。
取り敢えず、CO文章は朝書いたんだなぁって印象。

桃花先輩の占ローラーアリ。みたいな意見もちょっと違和感だなぁ。
>>2とか>>51の自信なさげな様子を見ると、頷けなくもないけど微妙。

相対的に若干郁也くんの印象あがってる。占は取り敢えずこれぐらいでとどめておくよ。


春歌ちゃん>>108
★占い師たちからの返答が来てからで良いから、この質問の意図また教えて!

(112) 2023/08/19(Sat) 14:16:48

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら