星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【通】通信班 オルカ

私の発言読みづらいなら同じ意見の人抜粋(→引用文)しながら補足します。


・占について
>>13
ザトウがほぼアンジェ占い言ってたはずだから、今日はアンジェとあと縄近そうな
アンジェさんが黒か、アンジェさんに縄向けたい人が狼じゃないですか?どちらかといえば後者だと見ているので●音です。
>>17
真より、もしくは狂で狼はないって思ってた
>>25
ザトウさんが人確定、からの対抗狼視点の狼探しを期待したい
同じことは>>23でも言っている。キには見れるけど、金は、今日起きた出来事を起点に考えてるように見えません。しかもこれ>>5 >>56。同じゲーム仲間への言葉として配慮に欠けているのが気になって仕方ない。一生懸命やれば無礼を働いても許されると思っていますか?騙りで、やり過ぎなくらい(結果悪ふざけになっていると思う)感情見せようとしていると思っている。
>>36
前日だけど>>2:210 も。
真視:(1日目)将>金>キ(2日目)キ将>金。特に2日目は、唯一姿勢に誠実さを感じたのがユウユウさん。他二人どうしちゃったのと戸惑ってました。二人とも前日に喉の使い方注意されてたのやっぱり無視しているしね。

・吊について
>>22 >>45
>>50
要は、ワイズさん吊でいいの〜?と迷っているということ。一方で吊る理由もある。だから妥協中の妥協。

(112) 2022/06/19(Sun) 19:41:28

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら