星狩りの国

181 【G編】空の石座に


夢色 ローズクォーツ

▲ラズリで静かにルビーが狂確定したおかげて状況考察しやくすていいね。ラズリ村貢献しすぎぃ

んでまず、グランの状況黒要素は
@●グランの日にサファイアが食われた
Aルビーが黒出さなかったら灰吊り濃厚な日に、そこそこあぶない位置だったグランがアンデシンに囲われた。

この2つで良いかな?

Aはシンプルに黒要素でよいと思う。

@はちょっと微妙かな。
3-1だと霊護衛の期待できる2dが1番占襲撃通り易い日だし(確定白で真狂不明なら狂に真護衛させようって思うタイプもいるし猶更)
誰が狼でも▲サファイアしておかしくないと思う。
2d時点の位置がそこまで良くないならなおさらね。

(111) 2024/04/15(Mon) 21:29:42

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら