星狩りの国

76 【G16編成】冴え渡る凍て星


払暁 アカツキ

>>106ダビーさん
んー、まあ、状況黒は知ってるし同意するのよ。
その手の価値観があるのは二人だけじゃないの。

「シャトちゃんの囲いのネレイドちゃん」「占おうとしたディディエくんが噛まれたネレイドちゃん」ってだけで、ネレイドちゃんを吊る状況条件としては十分なのね。
シャトちゃんが黒を打つまでもない。
だからこそ、そこまで状況黒でもないんじゃない、と思ってるの。

そもそも論、村ネレイドちゃんに黒打ってたら、先▲ラサルハグで、ステラちゃんの色隠しつつ、ディディエくんの占い結果減らしつつ、ネレイドちゃん吊れたよねと思うけど。

この辺は時系列があるから難しいのね。
シャトちゃんがネレイドちゃん占いを宣言して、そのあとでディディエくんがステラちゃん占いを宣言した。順番逆だったら超白かったのに……

(111) 2022/12/17(Sat) 19:45:11

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら