星狩りの国

201 【G編成】向暑の村【星狩142村再々戦村】


【委】 委員長 ブラキウム

なんというかジョバンニちなみに真でも偽でも意味わからん行動はしてるよ。

>>93がステラの一番の真要素だと思う。
ジョバンニ真に私がなった盤面と結果の理由付けを完璧に行えてるなぁと。
確かにそこ2wでその論は強いし納得。

ステラ真派にこの考察で戻ってきたのはある。
ジョバンニはもうお前好きにやれ。私から言うことは応援してるぞしかない。

ちなみに占い決め打ちは私は明後日か明明後日を想定してるんだけど…縄余裕あと2本あるよ?
明日黒引いてくれれば黒ロラ間に合うよ?

この期に及んでトンボー真見てるとか言うなよ???
それぞれ思う黒位置を占いなさい。

狩の話に移ろうか。
ステラ視点の灰でステラ平和なら今日出して▼ジョバンニを今日行うってのもあり
狩CO来たら潜伏禁止のCCO入れるなんてどう?
ステラ平和以外なら伏せ。明日の朝イチ
ステラ平和灰狩なら私白置きで詰みだから

(111) 2024/07/16(Tue) 21:59:46

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら