星狩りの国

104 【半招待制】桜梅桃李の村【タッグマッチ】


【偵】 密偵 ダーレン

>>103 ポップ
俺もこれ思ったんだよな>真だと思ってカイル襲撃
なんで今日カイル?って考えてたから

ロキ-イロハを見直してる時に思ったが、カイルがいきなりCOでイロハを殴って来たの、狼目線カイルが狂人に見えなかったんじゃないかは割と考えた

ロゼが▼シルヴァン(人)ごり推ししてる点が狂に見えたとかあるのかもな。妄想だけど。

ロゼがわざとロキ投票したり、結果を遅く出そうとしたりの根回しや今日のシルヴァンの件蒸し返されての崩れ方含めて、判定を操作出来ない側だと俺は思うので、やっぱ真だと思ってるよ。狼に見えない。

ラインで見るか単体で見るかだが、マーサアトリに1w予想
単体黒はマーサ。イロハが初動ロキ・カイルで落とされた所をフォローに回ったアトリがラインでは黒い。

ただ、アトリの吊り評出ない=確白の希望通りにすればいいの等のふてぶてしさ?は操作性ないなとも思う。
反証:処理位置に仲間いなかった

(111) 2023/04/17(Mon) 19:20:44

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら