星狩りの国

59 【ホラーRP村】晩秋の怪


精神科医 佐田春陽

[振り向く。そして、目の前には、緊張した風の百千鳥さんがいた。

いつの間にこんなに霧が濃くなっていたのか、呑まれるように白い霧の中に佇む彼女。

なんだかとても心細げに見える。

この村に帰ってきてから、いつの間にか時間が経っていると感じることが多くて。

もしかしたら、彼女は何か私に話しかけていたのかもしれない。
私が気づかなかっただけで。]

百千鳥さん、大丈夫ですか?
この先に村の避難施設があるんです、そこからなら村を見渡すことができます。
そこまで頑張れますか?

[そう聞いた、死者の声に気をとられ、彼女の声が聞こえなかったのは、どう考えてもよくない]

私と、手を繋ぎませんか?

[彼女の手が、自分の手が、お互いを現世に留める縁にならないかと、そう提案してみる。**]

(111) 2022/09/24(Sat) 15:30:27

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら