星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【警】 警備霊 タマオ

他には一旦なさそうなので続きに移ろう。

次はフワだが、正直かなり悩んではいる。
俺自身がフワを考察しあぐねているというのは言った通り。

フワの動きとして、一貫性は少なくともあると見る。
当人の「先を見据えた動き」というのも嘘ではないだろう。
>>3:101でロクを強く黒視しながら、それでも>>3:114
俺を占うことによる情報入手を優先したのは典型例か。

その上で>>17のケアを見せながら>>35で情報を求めたり、
>>36>>38のように両面きっちり考えるのは納得するところだ。

後は、これは俺自身の考察じゃなくて申し訳ないが。
イチコがフワを「自分には吊れない」って言い切ったの、
凄く理解できる。 気持ちが痛いほどわかる。

俺もカナのことは1dに一番村だと思い始めて以降、
考察するためにログを読むたびに輝いて見えてた。
白いとも、疑えないとも思えた。 それを思い出す。

(111) 2022/09/09(Fri) 21:31:08

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら