星狩りの国

186 六連星の村【星狩127(大神学園新入生の村)再戦】


【兎】 星官 ユエ


良くも悪くも兎にベタベタしすぎ。>>50>>56この流れ狂人であれば●兎撤回する必要はないし、狼であってもわざわざ触れる必要もない。それに今になってもHPも信用も低く利用価値のない兎を囲って得るメリットより兎黒いから芋も怪しいってなるリスクのが高い
もちろん初日からお手々繋ぎ人狼の可能性は否定できないけど、狼ならあんまり取らない行動なんじゃないかと


>>1:21上段の志向を持ってるなら自由占いを希望しそうだなとは思ったけど経験少ないってこともありそこまで違和感ではない
>>1:214兎氷蛇恋(龍)で占い悩んで▼兎氷で外すのはわかるけど星●恋、芋●蛇なのに「芋は恋外すの困る」と言って「民意っぽいから蛇」を選ぶ理由がいまいち理解できない。対抗の占いを気にするのは真狂っぽいなとは思っているけどここの思考の流れ教えて欲しい。月★

(111) 2024/05/04(Sat) 17:53:59

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら