星狩りの国

6 【誰歓F】春の夢を見る村


【天】 福音 アンジェ

令、もしかして点視点で私の次点がどこかあんまり目星ついてない感じ……?
>>92もすごく軽いツッコミなんだけど、これおさぼり通り越して思考停止に近いわよね。
別に想定漏れしたからと言って、それが何なのかって村でも狼でも何かしらのミスによるものだし。

私怠が>>62で●犀してくれる保証はないと思う。
視点人外位置がふわっとしていた>>2:115>>2:121所から判定で>>62犀しかいない、
になったとして、
昨日「怠真だったら大変じゃ」と言ってた思想が今日どのあたりで作用しているのかいまいちわからないわ。

それともただ単純に点真視が不当に見えていただけなら、
何に何故疑問を持ったのか?みたいなイメージが無くて、でも解消のための質問もいまいちぴんとこない。

(110) 2022/03/17(Thu) 23:02:50

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら