星狩りの国

210 【誰歓G16】おそらく誕生日後に始まる村


二刀流 キヨマサ

ネロはゆっくり休んどけよ

フィアンメッタとジェラルドはぶっちゃけどっちもどっちというか(白黒の話ではなく、こじれた原因がどっちかって部分について)

ジェラルドの論は「シルヴァン真視の村人なら、▲占を予測する」ってのが前提としてあって
だからそれに対してフィアンメッタが▲霊を予測していることを説明するのは議論として間違っちゃねえと思うが

その上で、フィアンメッタからすれば、自分は違う価値観を持っているという説明をしているのに、「自分の価値観の方が正しい」と押し付けられてる形になってるから反発するのはある種当然だし

ジェラルド側から見ると、フィアンメッタの返答を聞いて、対偶「▲占を予測していないなら、シルヴァン真視ではない」と考えて>>62が出てるのであって、捏造とか言われるのはそりゃ不本意だろ

(110) 2024/09/06(Fri) 19:06:48

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら