星狩りの国

201 【G編成】向暑の村【星狩142村再々戦村】


【惑】 惑乱 フォボス

★All、喉端で構わない。トンボー何予想?俺は今日のトンボー見て狼>狂予想になり気味。

あと因むと、俺はシャト完全村打ちはしてない。俺▼ポルクスにズラすの反対だったしな。
シャト人間なら喰ってくれな狼達。

とは言え、両者●シャトは要らない。今後▼シャト出すつもりは毛頭ない。人間ならいつか狼が殺しに行くと思うし。もしシャト狼で生存勝利させてしまったらネリリとシャト村打った人達のせいにしよう の気持ちになってるぞ。

補完>>92、●灰だと●プラチナ・アジサイ希望で。

シャロン>>93 ステラは要らんが、ジョバンニは無くはない。灰の俺たち的には補完でハッキリさせるなり黒引いてもらう方が有難いけど、ジョバンニが推理しやすくなるならアリかな、と思う。

(110) 2024/07/15(Mon) 21:31:43

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら