星狩りの国

14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


春風とともに 宍戸セリカ

>>104世良
ごめん、投稿後に>>102>>34を見てそこは理解したよ。

ただ、「>>102決めつけているわけではない」ことを、>>92を見た時点で読み取ることが出来たかな?っていうのは難しいように感じて。

>>102>>A34はネムが突っついたからこそ出てきた発言であって、>>92単体では「あまり村人感情ではないと思った」で一定の結論を出したようにやっぱり見えてる。


だから、「ネムに追及されたから、納得して貰える話の落としどころを用意したのかな?」って疑念が残っちゃってるかな。

世良が村なら言葉不足なんだろうから注意してよねって所。

(110) 2022/04/15(Fri) 15:33:37

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら