星狩りの国

104 【半招待制】桜梅桃李の村【タッグマッチ】


【花】 花売り クララ

>>101 ダーレン
>>88のカイル所感は私の思考と近いですね。

我々とダーレンさんとでカイルさんに対する結論が変わるのは「自信有無の判定の部分」

私はカイルさんは占いが苦手で自信がないとみています。

カイル真で2-2での信用負けを恐れて3-1にしたくて様子見して3co目に出てきたのでは?という想定があります。
最悪3-1で護衛取れずに嚙まれてもそれで真証明できるならそれで良いとか思ってそ。

そこんとこどうなんですかねぇ!?カイルさん!!

あと、対抗叩きから自由希望しているのも自由占いでワンチャン一発ツモ狙ってたりするんじゃないかな。って
ツモの自信がある。ではなくてそれしかない。的なサムシング

そこんとこどうなんですかねぇ!?カイルさん!!

だから自信のないカイル像を正とするならカイル狼なら霊に出てると思うのでカイルは真狂かな、と

(110) 2023/04/15(Sat) 17:12:12

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら