星狩りの国

104 【半招待制】桜梅桃李の村【タッグマッチ】


【羨】 羨望 ロゼ

◆マーサ
アトリ-マーサ時に、どちらがLWを想定していたのかは見えない。

アトリは初日から一貫して位置調整をしていて、「ギリギリ吊・占がかからない位置にいる」
参考:>>25 >>26ロゼ 「位置調整」

一方、マーサがやっていたことは、「ひたすらシルヴァンを黒視」。

シルヴァンを吊れたとしても、
マーサに疑いが向いてしまうのは目に見えていて、
リッカに「>>3:189 マーサ占うのは手損」と実際に言われてる。

ここらへん、私の想像してる狼陣営像と異なるのよね。
初回襲撃でカイル、
二回目の襲撃でリッカを襲撃する狼陣営っぽくないのよ。

ただ、カイル真と思って襲撃した可能性は残るわね。

(110) 2023/04/18(Tue) 20:20:07

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら