星狩りの国

183 【ハム入り】天孤星【500pt】


狙撃手 ビーチ

私がイルド狂人主張を意図的なものと開示した以上、間違っているなら止めてくれという思いつつ書いている。止まる気がせんが。

>>イルド
君の感性では合わないだろうが、私はマルキ白結果から"フラーズ-レディ2狼"があると思ってるがそこはどうかね。

狂人が黒を打つことに疑問を感じており、黒2になると真黒吊り真噛みを抑制するパターンがあるから、対抗の白引きを確認してから打つ方が安定しないかなあ…と思っている。

ちなみにこれほぼct取れてない段階で朝昼のものを書いてるので、遅いのは許してくれ。

(110) 2024/04/30(Tue) 16:27:57

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら