星狩りの国

22 桜が散るころに


【祭】 提灯 アトノ マツリ

ひょこっと。

突然死の仕様を確認したいんじゃが、突然死の処理が先に入って処刑が勝手にラン以外になるならユウユウ(>>91)の案で「ラン突然死+灰吊」で同意すっが、
突然死と処刑を重ねられるなら私ぁ「このままラン吊」で願いたい。
(それと、突然死の霊色って見れるんじゃっけ?)

これは0.5吊戦術ではなく作法として。
(作法を隠蓑に稼げる0.5吊を棄てる所作が黒い、は甘んじて受け入れる)

突然死で吊嵩増しが好みでねぇ
今回は突然死候補と吊路線が重なってるで、このまま通せるなら通とぅ。

(110) 2022/05/15(Sun) 16:36:04

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら