星狩りの国

28 【誰歓G11〜16】ごーまーわーるど


【商】 行商人 アルビン

フリーデルは第一声の>>8から戦略に長けてる人物だと推察できるけど
その後の伸びが微妙だから、現状で占い外すとまではいえないかな

>>105
探りたいというよりは
>>5で聞けそうなのになんで>>40まで引っ張ってたんだろう?」って思って聞いただけかな。

ただ無理矢理中段に答えると
・年農2狼
>>5の質問投げて農がなんか返答ミスった場合、農の信用が落ちる
・狂が潜るか霊に凸して占が真狼陣形になったとき、真が噛みにくくなる
だから狂が占COしたの確認してツッコミにいった

>>97>>103
ペーターは思考の回し方から感覚的に白っぽいなっていう印象持ってる
ヨアヒムは場をならすというか、仲介役っぽい人物だなって印象持ってて、白黒は取れてないかな
ただこの村に必要な人材だとは思ってる。

なんか安価くれたから僕も返しておくよ。

(110) 2022/06/06(Mon) 22:41:22

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら