星狩りの国

123 花氷の村


放浪者 ユッカ

シロタエは共感から思考が寄ってしまうのは分かるよ。話をしていた時も(特に対ユリシスの考察について)そんな感じがした。

一回、共感(自分の思考を相手もそう思ってる!と感じてしまうこと)を取っ払って考えてみて。本当にトリッシュがユリシス狩だと思っての4d▼セツナ強行突破だったのか。
トリッシュージルーグラハム Cアーサーがあの村の状況で本当に▼ダレンをしなかったことが否定要素になっているのか。

私の考察の落ち度もあったから、本当に申し訳ないと思ってる。お願いだから気付いてほしい。

(109) 2023/07/30(Sun) 23:50:10

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら