星狩りの国

67 【誰歓C国亜種】手足の先が冷えてきた村


【百】 すもももももも 百千鳥(モモチドリ)

>>105
@→弥生は白、蛍はかなりきな臭くなった。
A→どちらも狼のやりたそうなことを先につぶす動きをしてはいるけど、▲占いから単体生存力のある狼だろうから、警戒対象ではある。
B→ここもきな臭いが、味方いるのか? 問題は確かにある。
C→ずっとエアポケ位置にいる。ずっと灰。

B、Cの位置の二人で狼やってるなら▲占いの手段は取らなさそうね。

占い抜いての灰ガチって、灰ガチに至るまでの貯金も結構重要になってくるんだし、ここまでフワフワな立ち位置のままの二人が、グッと立ち位置上げるなら、お互いのライン切りくらいあってもよさそうなものだけど、どっちもそんな動きしてないしなぁ。

ここの2wは無さげ。

(109) 2022/11/02(Wed) 01:50:05

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら