星狩りの国

6 【誰歓F】春の夢を見る村


【参】 参謀 フー

アレンって、古の狼探し手法をしてる人に見えるから、個人要素感は否めないんだよねぇ

ただ、それが真要素なのか?と聞かれたら、「No!!」なのでこちらから突っ込んでも変わらないアレンのスタイルなんやなぁ、と割り切りをしてるとこぉ

ちなみにこの手法を使う、真占いも狼騙りも僕は見た事があるので、真偽に関与するところには含めてないかなぁ

まあ、僕はラオロントウの>>106には大まか同意してるし、妥当な考えだなぁ〜とは思うけどねぇ

【マンゴーは黒狙い】だねぇ、それは同意してるよぉ
まあ、ケプラーに決定出してもらう気でいるから、まあそこら辺はおいおいねぇ〜

(109) 2022/03/16(Wed) 20:44:08

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら