星狩りの国

187 不死鳥と硝子座プロデュース『バーレスクの予知夢』


二ノ宮 群鷺

占い師単体 の真贋は 真 直青≧ガヴァネス>ジョシュア 偽 でガヴァネス・直青でフラット気味。
だが、2黒という状況+アール単体などを見るならば、真 ガヴァネス=ジョシュア>直青 偽、と言ったところ。
突っ込んだ話になるが、>>1:245「確定白適正高い」=「占ってもらって構わない」と、思い切れるなら、2黒出てアール視点占真確定見えた立場なら非狩すぐ回すと思うんだよな…とか思っていたりしてな。

じゃあトータルでガヴァネス真…というのもちょっと違う気がしてな。悩んでる。

ライカ>>74
☆ライカ人外仮定、「不慣れ」を追う必要が無いと思っている。
ジョシュアが真でも偽でもね。

☆直青視点ゾーネ狼になるか否かだと0ではない、と思う。俺自身単体村で見てるので、狼ないんじゃないの…と思ってるよ。

(109) 2024/05/19(Sun) 16:54:59

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら