星狩りの国

59 【ホラーRP村】晩秋の怪


神部 宵


 あ、落ちたのは男の子の方か…
 告白の返事を待ってるって事、
   
[女の子ばかりが───そこで合点がいったように頷く>>94
ロマンティックと表現するカナさんの感性には首を傾けその理由を考えていた]

 未練、って事?
 恋愛と執着は似て非なるものと思うけど
 はは、色気がない返答になっちゃう
   
[愛や恋が執着を孕む
そういった類の話は苦手だった

いや、苦手というより何かに執着するその力に「恐ろしさ」を感じている。>>0:344>>0:345夢で聞こえた声が耳の奥にこびり付いている気がして、ぐしゃりと髪を握り、払った]
   

(109) 2022/09/24(Sat) 15:23:55

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら