星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【魔】 たぶん魔王 マユミ

コア前に喉が溶ける。ちなみに、タマオのトゲトゲはやっぱり性格要素じゃろか……となっておる。>>95も見た。

★イチコ&カナ
仮決定後に占い先を変更させようと動いていた二人に聞きたい。仮決定後のお互いの動きに演技臭やアピを感じたりしたじゃろか?

魔王は二人の動きを本気のものと受け取っておったんじゃが、対抗ミレイの言及先(>>1:175)がイチコだけなのが気になっておる。


さて。
クレイシの方は希望先等の考え方の一貫性は見えておって、狼にできないか?と云うとそうでもないんじゃが、黒くもないんじゃよな……となっておる。

なので、ニエカワも見に行こうと思っておる。(昨日まで白くみておったところじゃし、手のひらをクルクルさせておる自覚はある)

(109) 2022/09/07(Wed) 19:55:29

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら