星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【M】 体育委員長 世良風磨

占い師についてA

占い師が生きている限り、狼は占われて結果が出てしまう。
生きている人の白黒を知ることが出来るため、
占い師は村にとって重要であり、狼には脅威となる。

本物の占い師が誰かを誤認させるために
偽物の占い師(騙り(かたり))が出てくるだろうな

占い師は村から本物か偽物か判断される側になる。
プレッシャーも感じる役職だけど、
生き残り、信用されたら村はかなり有利になるぜ!

護衛されるかは、狩人との相性もあるけど
・誰を占いたいか、占いたい理由
・得られた占い結果から狼位置を絞る
辺りは大事となってくるかな。信用を取って生き残ろう

#役職について

(109) 2023/08/16(Wed) 02:57:50

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら