星狩りの国

187 不死鳥と硝子座プロデュース『バーレスクの予知夢』


編集者 アインス

>>92ソフィア
若干、齟齬の気配が。
色の見えてない村時のほうが、自信がなく動きにくくなるタイプでしょうか?

拾おう、の感覚があったわけではないです。
拾ったあとに綺麗さへの警戒が走って取り直し、拾えなかったから狼仮定つけた……の流れですね。

>>96アール
だいぶ非同意だったんですが、>>98下が出たので置き。
群鷲さんは優先度が低い(本人の動きを待てる)話という認識です。

>>97ハリコ
感謝。村仮定としてはその通りに見えていて。
「今喋りたくなっちゃった」が、「喋ることないのに喋らなければ」の焦りの線を見ていた感じです。

>>104ゾーネ
一応。村側のハードルなら越える気あるので私は大丈夫です。

(108) 2024/05/18(Sat) 13:32:27

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら