星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【萌】 バスケ部 三國萌々子

清水先輩>>63
狐がいるわけでもないのに、ゾーンにする必要はないと思います。
記名投票ですし、占い師は占い先投票にしたら良いんじゃないですか?


ちさ先輩>>84
「色判定を受ける立場という意識が薄い」のが黒要素だというのがよくわかりません。狼なら人一倍色判定を受けることに敏感だと思います。


琥珀先輩>>92
☆そうですね!>>1:78の時点では強気だな、程度でした。間違ったことも言ってるとは思いませんし。


絵莉先輩>>93
☆今も思ってます!理由、難しいですね。感覚的なものが強いです。自分の意見をしっかり持ってて、頼りになりそう。的な?後ほど言語化できそうだったらします。返事にならなくてごめんなさい。

(108) 2023/08/20(Sun) 15:55:49

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら